電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリって基本障害者の方かおばさんおじさんばっかですよね。同じ学生が少ないと思います。なんでやと思います?

A 回答 (12件中1~10件)

変な子供が増えたんだよ。


基本障害が居るって言うなら他行けば。
    • good
    • 0

じゃん、けん、ファァァァァーっク!!

「このアプリって基本障害者の方かおばさんお」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらそうだねに憧れたのね

お礼日時:2018/07/21 11:05

間違いなく、おまえが障害者だよ(笑)

    • good
    • 0

たしかに!


わたしもけっこうおばさんだけど、おじいさんおばあさんがすごく多いと思います。
    • good
    • 0

「たなかのうんち」


こんなニックネームを付ける落ちこぼれの面倒を見るヒマ人はいない
臭いし
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うっせーよコミュ障

お礼日時:2018/07/20 15:12

コミュ障ばかりだから無理じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんや

お礼日時:2018/07/20 14:52

No.3です


お礼ありがとうございます
ん?どうやら利用者というか回答者側に
学生が少ないと言いたいのですね

それは確かです
ここの回答者は所謂「大人」多いです
何故かは恐らくYahoo!知恵袋とここの成り立ちから
比較していけば解ると思われますが
残念ながら私はYahoo!知恵袋を利用してないので解りません

推測ですが若者が期待通りの回答が来ないから
Yahoo!知恵袋へ移動していくのでしょう
そうやって住み分けが出来上がり
住み分けが出来なかったラインQとかは自然淘汰されていったのでしょう

黎明期から有る質問サイトってのは伊達じゃないって事でしょう
    • good
    • 0

思い通りの回答が来ないのは、質問の奥が薄っぺらいからだと思うよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやお前らが学生の恋愛とかにこたえられねぇからだろがってば笑

お礼日時:2018/07/20 14:12

まともだからじゃない?ひきこもりのおしゃべり場ではないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやむしろ引きこもりが多いんじゃないすか?って話です。

お礼日時:2018/07/20 13:12

学生の恋の悩み、学校の人間関係


宿題質問も沢山新規で質問されていますよ
利用者統計は流石に運営でないので解りません

印象というのは記憶に残らなければ残りません
貴方が学生の質問に興味が無いから
学生の利用が少ないと思うのでしょう

試しに半日新着質問を調査、統計化したら
違う「思います」になるでしょう
サンプリングとして平日、休日、昼、夜と
複数回に分けて調査すればなおよしですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比較的少ないよなー。なんか相談できるやつがいないっていうか。

お礼日時:2018/07/20 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!