dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望です。

今月15日日曜日にレディースクリニックで卵胞は15ミリと診断されました。

「予想としては20日に排卵するかもね」と言われました。

18日深夜0時ころタイミングを取りましたが、今朝の基礎体温はまだ低かったのと、朝8時に(朝一番の尿ではありません)排卵日検査薬で検査した所、この程度の線でした。

まだ薄い方ですよね?これだと陰性ですよね?

夕方過ぎにもう一度検査してみる予定ですが。

この段階で線が濃くなれば良いのですが。


同じような線の濃さだったら、もしくはもっと濃く出るようなら、今夜のタイミングでもまだ間に合うと思いますか?
子供を寝かしつけてからなので23時以降にはなるかと思いますが、タイミング的にはそれだと遅いのかな。

アドバイス下さい。

「妊娠希望です。 今月15日日曜日にレディ」の質問画像

A 回答 (1件)

遅くないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!