アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめってなんですか?
無視っていいことですか?
看護学生は皆性格が悪いですか?

女って面倒くさい!!

もうどこ行っても私はひとりです。

A 回答 (6件)

そんなことはないといったところで、


あなたの状況が変わるわけではないけど、、、

でも、世の中すべてがそういうわけではないよ。
自分の居場所が見つかるといいね。

気分転換して、嫌なことを忘れて、
元気が出てから、またすこし頑張ろう。
    • good
    • 1

当該児童生徒が、一定の人間関係のある者から、心理的、物理的な攻撃を受けたことにより、精神的な苦痛を感じているもの


ってのが一応文部科学省のいじめの定義みたいです。
だから無視が精神的苦痛を感じるものならいじめになります。
    • good
    • 1

看護師に性格の善い知り合いが居ない。


狭い世界や、見解を持ちやすい職種ですね。
だからしかたないのではないだろうか…

素敵な看護師…いるなら見てみたいもんです。
    • good
    • 1

>いじめってなんですか?


・腹いせ
・報復
・恫喝
・指導
・無理難題を拒絶
・復讐
・問題点の指摘
・相性悪い相手と距離を取る
その他もろもろ、
やられた側や第3者がイジメと受け取ればイジメです。

>無視っていいことですか?
イジメ問題ではよく言われますよね? 気に入らないなら関わるなって。
それを実践してるだけだったりします。

>看護学生は皆性格が悪いですか?
>女って面倒くさい!!
>もうどこ行っても私はひとりです。
しらん。
    • good
    • 1

酷いことばかりいって相手を傷つけているのに全く気づいておらず皆んなが私を嫌うと嘆いている人がたまにいます。

あなたを知りませんがもしかしたらそれかもしれないので貴方自身のために見返してみてください。
本当に全く話したことないのに嫌われるなら、考え方変えてください。
「友達とかいらねぇわ。
1人が気楽で大好き。他人うざすぎ他人嫌い。私と友達になれる女は超少数精鋭」とか思って1人が平気な女性、かっこよくないですか?友達いないと寂しいヨォとかいってるヘボな女よりかっこいいです。はい。
まず自分見直してそれでも理由ないならそうなりましょ。
    • good
    • 1

そうなんだよね。

女はめんどくさい。
看護師さんは気の張る仕事だし厳しい人でないとなれない部分があるから、
人にも厳しい人が多いのかもしれないね。
よくドラマで、看護師さんの同僚いびりとか闇とかが題材になるじゃないですか。
あながち嘘でもないとは思います。
でも、それを患者にひた隠しにして、笑顔でお仕事されてる。
内部ではいろいろあるんだろうなとは思うけど、いろんな意味で
大変なお仕事だと思いますよ。
尊敬もするけど、たとえ自分が器用で利口で人当たりがよくても、看護師さんになるのは
怖いと思います。人間関係がね。。。
こころざしは大切にしてください。
でも、どうしても環境が合わないなら、無理してそこにいなくてもいいと思う。
何よりあなたが大事なんだから、無理しないで。
その尊い志は、看護師さん以外の仕事でも見つけ出すことできるかもしれないね。
無理しないで。
でも、がんばれるなら…応援してます。(o^―^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!