アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オカメインコや十姉妹などの小鳥に、夏バテや熱中症予防、暑さ対策でどんな事をされているのか知りたいです。暑さには強いものだと思っていましたが、細くなって羽を浮かせていました。お風呂場でも、かなり蒸し暑くなるので、どうしたら良いのか、困っています。

質問者からの補足コメント

  • 今日はエアコンのある部屋に一緒にいましたが、お留守番などをするとき、長時間エアコンはちょっと…と思ってしまいます。

      補足日時:2018/07/20 18:06
  • nabe0710さんへ
    そうですよね…
    命とお金
    大事なのは断然命ですよね。

    回答ありがとうございました。

    始めは、(冷えすぎ)の心配だったのですが
    電気代の事として捉えられていると思い、
    あのように申しました。
    伝わりにくくてすいません。
    気をつけます。

      補足日時:2018/07/21 07:19

A 回答 (3件)

エアコンつけっぱなししかないですね。


最近のような異常な高温だと、いくら家の中で一番涼しい所に置いたとしても昼間の長時間では不安すぎます。

最近はエアコンは付けたり消したりするより、つけっぱなしの方が電気代が案外かからないらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動で管理される機能を使ったり、設定温度、カゴの周りなど、工夫を自分なりにして見ようと思います。
つけっぱなしでも、最近のように暑いと、大丈夫そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 07:34

留守中の冷えすぎを心配されているのかと思いきや、電気代の心配でしたか。


問題外かと。
相手は「命」です。
    • good
    • 1

「長時間エアコンはちょっと」



長時間、蒸し暑い熱気の籠もった部屋に置いておくのとどちらが良いかの選択でしかないかと。
クーラーではなくエアコンでしょ?
温度設定機能付いてますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
命とお金
大事なのは断然命ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!