人生のプチ美学を教えてください!!

通信制高校に通いながらスーパーでバイトをしているのですが高校が遠くて親戚の家に引っ越すことになり、バイトを辞めなくてはいけなくなりました。そこで質問なんですが学生でも退職届とか色々書類とか書くものなんでしょうか。
引越しの住所なども教えるものなんですか?

A 回答 (1件)

退職届なんて不要です、アルバイトですから、あれを書くのは正社員だけです。



辞める2週間から1月前に、バイト先の上司に◯◯日で辞めます、と伝えましょう

決して、辞めさせてもらえますか?と聞いちゃダメよ
今人手不足だから、8月や9月まで居て欲しいとか先延ばしされちゃうから

引越し先の住所を伝える必要はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
詳しく説明して下さりありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/21 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!