dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のネット友達がなんだかの理由で怒り、
LINEに「Twitterで彼女の情報を拡散する」と彼女のLINEでいってきたようです
どうするといいかわかりません!
アドバイスなど、下さい

「彼女のネット友達がなんだかの理由で怒り、」の質問画像

A 回答 (4件)

こういうトラブルがあるので、素性の知れない相手に個人情報は明かしちゃいけない。



とりあえず、
「スクショしました」
とでも返信してみては?

「お前が脅迫した証拠は抑えた」
というプレッシャーかけとくってことね。
本気かどうかわからないし、後は適当に受け流す。
「やめて」とか言わせて絡むことが目的のかまってちゃんかもしれないし。
    • good
    • 0

「脅迫罪で訴えられても良いならバラまけば?今謝罪すれば許してあげるけど。



と言いましょう。なんの情報か知らないけど、それが個人情報なら立派な犯罪です。仮に本当にばら撒かれたら、警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

警察へ相談したと言えばだまるだろう。

    • good
    • 1

「ばらまいた人も、すぐに特定されるからやめた方がいいって聞いたことあるよ」と返してみる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!