アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのアクセサリというところにあると思うのですが
パソコンの画面の左側が壊れて画面が見えない状態なのでスタートメニューをみることが
できません。
右クリックもできません。
ほかにSnipping stoolを使う方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

Windowsキー+Rを押して「ファイル名を指定して実行」の画面を出してみてください。


左寄りに表示されるので右側へ移動できれば、名前の欄に「snippingtool」と入れてEnterキーを押すと起動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
最下のバーをみると「ファイル名を指定して実行」はだせました。
右には寄せられないのですが、入力できました。
でも’Snippingstool’が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか
確認してからやり直してください、と出ます。
Windows8なのですが、メニューにないということでしょうか?

お礼日時:2018/07/21 11:40

sが1つ多いですね。

「snippingtool」(スニッピングツール)でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
たしかにツールですよね!Stoolはいす、ボケてました。
たすかりました、どうもありがとうございました!

お礼日時:2018/07/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!