電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の所有物であるパソコンを家族で共用していました。家族はインターネットをするくらいです。先日、父が亡くなってしまい、しばらく、そのままパソコンを使っていましたが、 「safariが予期しない理由で終了しました。アプリケーションを再度開く場合は、“再度開く”をクリックして下さい。このレポートは自動的にアップルに送信されます。」と表示され、インターネットが使えなくなりました。種類はMac OS Xバージョン10.6.8 です。何をしたら、使えるようになりますか?また機械が苦手な私たち家族だけで直せますでしょうか?詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下の画面が出ていれば接続にトラブルです

無線LANの電源 有線なら電源とケーブルの脱線 物理的に繋がってないので確認を
safariが予期しない理由で…は
使用時にバグの発生で 出来ない事の要求やソフト的が多いので
再度開くの場合直ぐに同じ現象が出る場合が多いので 再起動が一番安全です
今の表示画面が分からないので これ位しかお答えできません。
「Macのインターネットについて」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

画面の指示通り「再度開く」をクリックすればたぶんつながると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。