アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女は太りやすいんですか、、?小学校、中学までは痩せてたのに、高校生でストレスもあり太りました、、

質問者からの補足コメント

  • 体小さいのはあります。高2で152センチしかありません

      補足日時:2018/07/21 20:56

A 回答 (9件)

筋肉が少ないから。



あと体が小さいから、男性と同じだけ食べていたら太るかも。
    • good
    • 0

体脂肪が付きやすいのか?という質問なら、そういう体質だからとしか答えようがありません。


妊娠・出産に備える生理的な仕組みです。

その分体が保護されるので、女性の長生きの原因の一つになるのですがね。
    • good
    • 1

小麦でできたもの、糖分の高いものをたくさん食べるから。

    • good
    • 0

恋をしなさい

    • good
    • 0

出産に向けて、脂肪を蓄える為

    • good
    • 2

体重を書いてください。

    • good
    • 0

女は子供産むため、太ります。


また、何故だか分かりませんが高校生の頃は誰でも太りやすい傾向にあるようです。
    • good
    • 0

女性ホルモンの関係でしょ。

あと骨ギスの女性に魅力は全くなし。
男にとって女性は乗り心地が全て。
ここを勘違いし、ダイエットだなんだかんだ。
男からすればアホな話だよ。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、専門的な理由を書かれても納得できるものではないでしょう。

脂肪において男性ホルモンが女性ホルモンに変えられるので、脂肪が少ないと女性としての機能が失われるとだけ申し上げておきます。いずれにしても、女性の間では平等な話ですから、受け入れるしかないかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!