アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏によくビーチサンダルや雪駄、下駄などを履いて、出かける人も多いと思います。
でも、歩くときにペタペタとどうしても音がなります。
特に階段を下るときにはバタバタ音がなります。

ビーチサンダルや雪駄、下駄などはそういう履き物なのでしょうか?

ただ単に裸足で履いてるとペタペタと音がなりやすいのかしら?

それとも自分の歩き方がおかしい?

A 回答 (3件)

足底に吸い付きやすいとか、でもそんなもんだと思いますよ。

気にしなくても大丈夫!
    • good
    • 1

ハイヒールやピンヒールはもっと音が凄いよ❣️


嫌なら上履きやスニーカーだね。
「夏によくビーチサンダルや雪駄、下駄などを」の回答画像2
    • good
    • 0

歩き方ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!