都道府県穴埋めゲーム

なーんで 虐めた奴が幸せな人生を送って

虐められた奴がゴミみたいな人生を送らなきゃいけないんや?

虐めたもん勝ちってことかいな?

A 回答 (6件)

虐める奴は自己主張がはっきりしてる奴が多いと思う。

勿論、虐めない奴ではっきりしてる奴もいるけど、大概は人に攻撃的ですね。
    • good
    • 0

自分がしたことは、後で帰ってきますから



ずっと繁栄する事はないでしょう

虐められた人が良い人だったら、不遇のままでいる

事もないと思います
    • good
    • 1

まぁ、私も最初イジメのターゲットでしたよ。


きちんと報復はその時にしましたが。例えば座る時にイスを引かれてすっこけた時に教室のドア外して叩き付けました。
イスに画鋲が設置してありまんまと引っかかった私を笑った人がいたので翌日アイスピックを持って「昨日笑ったやつ覚えてるからな」といい近くの当事者一人のケツを軽く刺しました。
給食にケシゴムのカスを入れた奴もいましたね。そいつの口にはヘアワックス入れました。
そうしていくうちに「あいつにだけは手を出すな」となりましたよ。まぁ気が付くの遅いでしょうが。
イジメしてる奴らはやり返すともっとやってくるでしょ?でも「やり返す」には限度がありますからね。
子供ながらに「死んでしまう」「さすがにやばい」と判断することはやりませんよ。そのギリギリを狙うんです。
面白かったですよ。特にドア叩きつけた時にみんな逃げてくんです、これが愉快でよー笑った記憶がありますよ。
    • good
    • 0

攻撃的な人間の方が、出世しやすいし、


成功しやすいのです。

反面、いじめられるような性格の人間は
どこへ行ってもダメです。

だから、いじめた奴の方が幸せになる、という
のは間違っていません。



虐めたもん勝ちってことかいな?
  ↑
残念ですが、そうした傾向は確かにありますね。

歴史の英雄とか、大企業の役員などは、攻撃的な
人が多いことが知られています。

しかも、歴史の英雄などは他者の痛みに鈍感で、
他人を踏みつけることなど平気です。

そういうのが偉くなるのが、人間の社会なのです。
    • good
    • 2

ゴミは虐めたやつが幸せになってるかどうかが物凄く気になるし、


虐めたもんに対して多かれ少なかれ「勝ち」の可能性を見い出したりもする。
まさにゴミならではの発想って感じですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際虐めた奴が勝ちでしょ

お礼日時:2018/07/22 17:53

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそっかぁ~

お礼日時:2018/07/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!