アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年女子です。

5月に好きな人に告白しました。
その人は小学校からの幼なじみです。小学はクラスが1つしかなかったので仲が良かったのですが、中学になって1度もクラスが一緒にならず全く話していない状態での告白でした。

直接は言えず、LINE。その前にアピールもするわけでもなくなんとなく告白して、友達でいたい。と言われました。

まだ諦められないので2度目の告白をしたいです。
でも、その人とは話していないし廊下ですれ違っても避けられます。

長文ですみません!

やっぱり、2度目の告白はやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

>その人とは話していないし廊下ですれ違っても避けられます。

5月に告白してから2ケ月が過ぎて、このような状態なので正直、可能性は薄いと思います。
しかし、諦めきれないのであれば、再度、告白してもいいと思います。告白しないとこのまま
もやもやした気持ちのままで、後悔の気持ちだけが残るかもしれませんよね。

ここはあくまで自分の気持ちに逆らわないでいくべきだと思います。
ただ今度は「なんとなく」ではなくて、「はっきり」と自分の気持ちを伝えることです。
そうすればだめであっても、自分の気持ちを整理しやすくなるからです。

以上、参考まで
    • 0