電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人はお祭りで浴衣姿の女の子のどんな仕草に可愛いやキュンキュンしますか?

A 回答 (6件)

ゆっくりとした歩き方と、下駄の音と、アップの髪型、香水❣️

「男性に質問です」の回答画像7
    • good
    • 0

最初あった時の 照れとる感じとか


いつもとは、違う雰囲気にキュンときますねw
    • good
    • 0

僕らは毎年、花火大会をひとけの離れた絶好のスポットで見ている。


あたりが真っ暗闇の中、今年も花火大会が始まった。

一発目の花火が打ちあがり、その光が暗闇を照らすと同時に君の横顔も照らした。
「うゎーきれい。」君が思わずもらした。

僕はその時のあどけない君の横顔を見逃さなかった、
と同時にますます君に引き込まれていくのがわかった...

....以降、またの機会に続く。
    • good
    • 0

小股で歩きにくそうにちょこちょこ歩くところ。

    • good
    • 0

ビーチサンダルや下駄はいて、指と指の間いたそうだけど場の空気に合わせて楽しそうにしてるところ(^^♪

    • good
    • 0

なんか美味しそうに食べてたり、瞳を輝かせて「きれーーー」って言ってたり、ちょっとよろけて、あっ!って彼の服つかんだり、抱きついちゃったりして、「ぃやん!」みたいに、恥じらってたりしたら、可愛すぎるし、キュンキュンして、速攻で、勃起しますね!(笑)



参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!