電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない人との初デートが台風来るかもで延期になりました。
当日、近場でも会えないのかな。会いたいなと思っています。台風結局来なさそうだし、、
なんて言えば気持ち悪くなく、可愛く思えますか??

A 回答 (4件)

追えばウザイと思われるだけですよ

    • good
    • 0

台風 大丈夫そうだから予定通り逢いたいなぁって伝えれば良いと思います。

    • good
    • 0

台風?あめが少し降るだけでしょう。

おれは日曜日午後決行だよ。台風なんか来ないよ。そう言って大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お会い出来ますでせうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!