電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お祭りデートで下駄履くか迷ってます

私の身長は168センチで彼は170センチくらい、下駄は3〜5センチくらいあるので履いたら身長抜かしちゃいます…

でも、お祭りといったら女子が下駄履いてて可愛いとかあるじゃないですか…(?)

どっちを優先すればいいのか困ってます。

ビーチサンダルって変ですか?
下駄かビーチサンダルかスニーカーどれがいいと思いますか

A 回答 (6件)

個人的には、女の子が身長高くて 男の子がちょい低めのカップルってすごく好感もてるっていうか、素敵だなと思うのですよね。

浴衣には下駄、これしかないです。
1000歩くらい譲ってビーチサンダル。
スニーカーは、ナシです。
下駄といっても、最近では厚底サンダルみたいなものもあるみたいですが、あれはやめておきましょう。
女の子が思うほど可愛くない。
下駄は下駄、昔ながらのオーソドックスな形が可愛いですよ。
    • 1

下駄にしましょう。

ビーチサンダルもスニーカーも変ですよ。
    • 1

浴衣、ですよね?

下駄が可愛いです♪
ほんの少しくらい高くても、そんなに気にならないと思いますヨ。
めったに見ない浴衣姿なんだから、彼から見ても、可愛い♪ って思ってもらえる方が絶対いいです!

新しい下駄なら、靴擦れしないように、しっかり鼻緒をほぐしておいて下さいネ♪
    • 1

下駄履くべきビーチサンダル履くと周りから冷たい視線を感じる事になりますよ!身長差はお祭りの時だけだしょう!全然問題無い!

• 1

そりゃもう下駄です

彼には、シークレットブーツでも履いてもらいましょう(^_^)v

気にする男はとことん気にしますが、気にしない男は身長差なんてきにしないですよ
それに傍から見ても、下駄履いちゃったので背が超えちゃったのね、程度にしか思われないですよ

うちの嫁が170cmで、昔はとても気にしてたと言ってましたね(^_^;
    • 1

浴衣を着るんですよね?下駄履いてください。

可愛く見られたいなら。
    • 1