アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さんは子離れできてないよねーとか
言われてる人がいたんですが、子離れできてないとは例えばどういうことですか?
息子と2人で買い物に行ったりはしてるそうです。

A 回答 (2件)

うちもお互い子離れも親離れも出来てますが、息子と買い物に行きますよ。



子離れ出来てない方は、子供が小さかった時と同じように、子供が中心の日常とかなのかも?
親があれこれと子供のプライベートな時間も、親なら知ってて当然!面倒をみて当然!お友達はみんな把握してたいとか、いつまでも私の子供よ~\(^o^)/って、遠慮しない人?
まぁ、そりゃ永遠に自分の子供だけど…(笑)
    • good
    • 1

普通ですよ。


そんなことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!