アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前初めての出産で質問をさせていただき、産箱で1週間前に無事に6匹の赤ちゃんを出産しました!
今はみんなすくすく育っていますが、母猫がソワソワしてる感じです…
今は台所の隅の産箱で育児をしていますが、家の中が暑く他の部屋に引越しをされると心配で…台所の隣の部屋で冷房を入れ風を遠くに台所を少し涼しくしていますが、廊下につながるドアを開けて母猫がソワソワしてるなら引越しをさせた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

母ネコの本能なのか引っ越しはする事あります。


我が家は他の猫がいたので 特にソワソワしてました。
どうしても他の猫が気になるようで
しまいには押し入れに入りそうになってあわてました。
結局、安心できる部屋を作って親猫のみ出入り出来るようにしました。
その母猫も探してるやようなので新しいダンボールで今より少し広めのを用意して
ここたらあなたがいいと思う場所に置いておいてあげると案外そこに入るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!