プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝からすいません、

先日、ふんどしを巻いた男性達のお祭りがありまして、途中から暑いのか知りませんがお互い水を掛け合ってたんですね。

それはいいけど、ふんどしが水に濡れたせいで男性のアソコのもっこりのシルエットが見えて、しかも生で見てる感じなくらいよく見えたんだけど、

ふんどしの下は何もはいてないんですか?

知ってる方お願いします

A 回答 (5件)

そう、見えちゃうんですよねー。

最近では、ふんどしではなく、白短パンとかにしてるんだけど、神輿の団の人達は、ふんどしにこだわるところもあり、水かけられて透けてるくらいはまだマシ。喧嘩神輿見てた時なんか、横からブランブラン出てた時もありますから(^◇^;)
子ども達が大はしゃぎしてましたよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!

嘘でしょ?

信じられな〜い!

ブランブランってその人アソコよりも喧嘩に夢中なのね。

そりゃ子供も騒ぐわよね。

お礼日時:2018/07/24 08:16

>なんか、相撲の試合でアソコが見えたら反則負けっていうらしいですが、キチンと巻かなければいけないんですかね。


締め込みは仕事の道具ですからね、いい加減に巻いてるから外れる=仕事に集中してないってことかも

投稿者さんも、お好きですねw
ついでに、水掛けられて透けたら、包茎の種類もわかりますか?
仮性、真性、かんとん とかw
    • good
    • 2

お相撲さんは締め込みの下に褌ですから、その下は素肌ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、相撲の試合でアソコが見えたら反則負けっていうらしいですが、

キチンと巻かなければいけないんですかね。

アソコ見せるスポーツではあるまいしね。

お相撲さん、締め込みしたり
ふんどししたりものすごい巻いてますよね。

海苔巻きの気持ちなんですかね。

お礼日時:2018/07/24 08:02

褌自体が下着なので何も付けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着なんですね。

知りませんでした、

だからあんなにシルエットがしっかりと言っていいほど見えてしまいました。

まあ、周りが男性が多いからいいかもしれないけど

近くの女性もたくさん歩くので少しビックリします。

お礼日時:2018/07/24 07:53

ふんどしの下は何もはいてないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生なんですね。

水掛けはヤバイですよね。

ほぼ見えてましたから。

お礼日時:2018/07/24 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!