アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職で学歴も高卒で職歴もまともになかったら、どうやって成り上がりますか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢=彼女いない歴なのでときめきたいです。

    働くことが良い女と付き合う糧になります。

      補足日時:2018/07/24 19:29
  • バツイチ子持ちやタメの女性では働くモチベーションが上がりません。
    資産3000億の社長みたく、若い女を抱きまくれる未来が担保されないと。

    だって、人生一回だもん

      補足日時:2018/07/24 19:33
  • >無職で学歴も高卒で職歴もまともになかったら、どうやって成り上がりますか?

    質問これ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/24 19:39
  • 0か100か生きるか死ぬかが残された選択肢!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/24 19:43
  • 中国語を勉強して中国に行くべきでしょうか?
    じゃないと出会えませんよね?
    過去に働いてた工場に中国人が来てましたが日本の女の子は可愛いーやりたい・・僕が出会ったのはそんなのばかりでした・・

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/29 18:18

A 回答 (11件中1~10件)

「無職で学歴も高卒で職歴もまともにない」のなら、大半の人(たぶん99%)はあなたと同等かそれ以上に優位な状態にあるわけですから、そういう人でも成り上がれていません。

つまり、あなたが成り上がれるようでは、ほとんどの人は成り上がっているわけです。でも、現実はそうではありませんよね。

なので大半の人(たぶん99%)がするような人並みの努力や工夫をしたくらいでは、成り上がりは到底無理だってことです。言い換えれば、ふつうの人はこんなこと(努力、工夫、働き方など)をするはずがないという、特殊な、裏をかくような、奇想天外なことをしないとダメでしょうね。つまり誰もやっていないことです。その知恵というか発想を出せるかどうかが問題です。あとは実行力ですね。

目の付け処は中国(人)です。
信じがたいかも知れませんが、いまの中国はものすごい成り上がりの国です。中国のGNPはすでにアメリカを抜き世界一ですし、GDPでもアメリカに迫るなど、経済大国です(なので何事につけて世界一だったアメリカのプライドは傷つき、危機感をもち、トランプは何とか中国を世界一の座から引きずり下ろそうとヤッキになっています)。
その中国人は、それでも満足せずに世界の成り上がりになろうと貪欲であり、金持ち化もしています。日本の土地や建物も水面下で買いあさっています。

そんな中国(人)と何らかの手を組めば、資産が何億円もの金持ちになれるかもよ。ただし、日本を売る(敵に回す)ような(合法的だが)汚い手を使わざるを得ないこともありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:57

芸能プロダクションに入って裸ネタでブレイクすれば、速攻で成り上がれる(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さむっ!風邪きますよ・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:56

途上国の中華人民共和国、韓国に行けば大成功するみたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:56

日本じゃ無理だから、海外にでもいけば需要があるかもしれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:56

見栄やプライドが邪魔をして無職?



>0か100か生きるか死ぬかが残された選択肢
0からいきなり100にはならない。

>どうやって成り上がりますか?
何からだったら始められるの?
何もしなければ何も始まらない。
現状維持も難しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:56

何か逃げ腰な気がした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:57

まずあなたの考えに賛同する「良い女」はいないから、無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:57

0か100か生きるか死ぬかなら、


いっそ株とか始めてみたらいかがでしょう!
成功すれば資産3000億の社長みたく若い女を抱きまくれるんじゃないですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:57

努力なしに成功はありたせん。


またその中でも一握り。
その年齢で無職は厳しい!
仕事して辛抱して普通に家庭を持つ努力が先だよ!
あまりにも越境してる思いにさよならしないと!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:57

資産3000億の社長の事を調べてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!