dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒、職歴ボロボロ、施設住み、お金も無い、うつ病、発達障害持ちの29歳です。人生終わりですよね?もうまともな人生歩めないですよね?

A 回答 (6件)

あなたがそう思い込んでいるなら不可能でしょうね。

私は全く同じ30代の方を知っていますが、諦めずに幸せな道を掴みました。あなたと違ってもう駄目だと思い込んで諦めていなかったから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しい意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 17:06

目標が無いと、その日暮らしになるとは思います

    • good
    • 1

この10年、それで生きてきたんだから、


あと40年?ぐらい余裕余裕。www

闇バイトだけはすんなよwww
    • good
    • 1

役所等に相談しに行きましょう

    • good
    • 1

誰にも負けない、若さという武器がありますよ。



人生は終わりません。
終わりにするかしないかは本人次第です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 17:04

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!