プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井から名古屋、米原経由のしらさぎで行くとき、鈍行だと何時間かかりますか?

A 回答 (3件)

>鈍行だと何時間かかりますか?


米原-名古屋間は快速に乗って4時間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 09:24

2時間強くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 09:24

「しらさぎ」って特急だけど?


2時間半くらい。

鈍行だと
4時間位?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車とか新幹線とか詳しくなくて...笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!