アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい男を女性は求めていますよね?
仮にいい男がいたとしていい男は当然女性からの需要があるのでモテる、女からら好意を持たれやすいですよね?その結果、行為の局面も多くなりやすいと思うのですがその場合はどうすれば良いのでしょうか?幾らいい男で女性から求めてきたとしても行為はしてはいけないのでしょうか?好きな人や付き合った人とやるのが普通ですよね、いい男自体が少ないとおもいますが据え膳食わぬは男の恥などはせいりつするのでしょうか?
いい男でも行為ができないのでしたらモテる意味がないし恋愛は単なる穴取りゲームにしかならないとおもいますが皆さんはどう思いますか?女性から求められても我慢するべきですか?

A 回答 (9件)

お互いの合意があれば、やればいいんじゃないの?ただそれだけのこと。

    • good
    • 0

女性から求められたら遠慮なくやりまくる。

    • good
    • 0

そうです。


あってもその場の一回切りで終わらせてくれると信じてます。
しかもいい男なら、言わなくてもその女の対応にも気が付いてくれてますね。
って、本人にはそー思っている事は絶対に言いませんが。笑

あくまで私の意見ですが、周りの友人ともそんな感じで話したりしてます。
許せないですが、それくらいの器をもっていないとやっていけませんからね。
    • good
    • 0

いい男が好きな女からしたら、


モテるいい男が全くの白なんてまず思ってもいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白とは行為がないという事ですか?

お礼日時:2018/07/28 14:19

どう思うか?と言うより、実感で言えば・・グルメに近い感じ?


要は、据え膳なんて食う必要がないです。

別に据え膳とかも含め、いくらお膳があっても構わない。
それが「モテる」と言うことでしょ?
モテれば、多くのお膳の中から、自ら選んだ、ミシュランの星付きのお膳だけ、美味しく戴ける訳です。

グルメとの違いは、「たまには牛丼でも食べたいな・・」なんてことがなく。
もっと美味いものを食べたくなる点かな?

腹が減ってりゃ、牛丼とかラーメンもアリだし、そう言うのは楽勝。
ただ、安易に牛丼を食べて、高級お膳を棒に振ったらつまらない。

そう言う意味では、食べないお膳も含め、ある程度は、全てのお膳をリスペクトした方が良いですね。
その方が、よりモテるし、より美味しいものが食べやすい。
後は、食べるなら、食べ方がキレイ方が、次のお膳にも行きやすいとは思います。
    • good
    • 0

実際に進行できる事態の問題ですね。

相手を見て物を言えになる。受けて立った場合にその後にやってくる状況に責任対処ができる状況かにもよる。穴取りゲームをさせてくれそうな愛想のいい方ならお目にかかりたい気分。遊びでも後々安全かもね。エッチな行為も受け止めてくれるならですね。何回も会って話を進行させてみての話。いきなりその場でもあることはあるらしいが、あれは動画のドラマみたいなものかな。
女性から求めるのですか。いいですね。我慢、その先に訪れる事態への責任ですね。それを引き受けることができれば、いいですな。ツツモタセは怖い。セクハラにつながりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい男前提ですよね

お礼日時:2018/07/26 17:45

>女性から求められても我慢するべきですか?


なんでそう思うんですか?

女性も遊びでいいよ、というなら、したければすればいいんじゃないですか?

ただ、その結果起こるトラブルも引き受ける覚悟は必要ですけど。
美人局とか、病気とか。

本気でやってくる女性に対してもトラブルに対処できるなら、好きにすればいいんじゃないですか。
そんな男性いっぱいいますよ。

>いい男でも行為ができないのでしたらモテる意味がないし
 恋人づくりの苦労は少なくなりますよ。
 否定されるより、肯定される方が嬉しいでしょうし。自信にもなるから、意味がないなんてことはないと思います。

>恋愛は単なる穴取りゲームにしかならないとおもいますが
 恋愛の目的がエッチだけならね。
 恋愛の価値って、それだけじゃないですから。
    • good
    • 1

なんかエロ漫画やエロゲやアダルトビデオの影響を非常に強く受けていらっしゃる方とお見受けします。



出会って即ハメなんてことありませんから。
 「馬鹿じゃねぇの」
って思うんだ。

それなりにお付き合いを繰り返したのちに行為に至るわけです。
そのお付き合いを通じて判断することですからね。
相手にも選ぶ権利があると言い換えることもできます。

・・・
そんなわけでまた貼っちゃうよ。
「いい男を女性は求めていますよね? 仮にい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会って即ハメなんてしねーよ

お礼日時:2018/07/25 17:15

することしか頭にないなんて


かわいそうですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別にしたいわけではありません。一般的な話です

お礼日時:2018/07/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!