アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第100回全国高校野球選手権予選大会

各地で開催され、次々と代表校が揃ってきました。

北大阪大会では、
準決勝 大阪桐蔭 対 履正社
楽しみな試合です。

母校は、龍谷大平安高校に負けてしまいました。
京都代表校は、その平安高校に決まりました。

甲子園で優勝して欲しいなー!



みなさんとこの代表校は?
応援メッセージなどなど!

質問者からの補足コメント

  • 8回連続出場の明徳義塾が高知商に負けました(^_^*)

      補足日時:2018/07/26 15:52

A 回答 (1件)

横浜高校と東海大相模がおそらく今年の神奈川の代表になると思います。


昔からこの2チームでバチバチにやりあってますね。

今年の横浜高校は万波、東海大相模はスーパー1年の西川と楽しみな逸材が出てきてます。
甲子園で大阪桐蔭にどこまでやれるか楽しみです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみですねっ

お礼日時:2018/07/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!