プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工な両親から、美形が生まれるって有り得ますか?
私の両親は(母親 不細工(日本人)父親 不細工(外国人))自分から見ても世間一般から見ても不細工ですが、その間に生まれた私は世間一般で言う"美女"らしいんです。
不細工な両親から美形な子が生まれるって何かおかしい気がします

A 回答 (6件)

祖父母はどうですか?


隔世遺伝があるので、あり得ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父方の祖父母は、祖母は日本人から見ても欧米人から見ても美人で、祖父は祖母と真逆で強面な顔です

お礼日時:2018/07/26 14:17

あなたの両親


不細工じゃ無いですよ

両親の良いトコ取りして
生まれたんでしょ

幸せになって下さいね
    • good
    • 1

自身が体験してるんじゃないですか。


あなたは美人さんなんでしょ?
美形同士でも不細工は生まれてくるんだし、関係ないわな。
    • good
    • 0

その逆はおかしい気がしませんか。


美人・美男の両親から、ブスやブ男が生まれることです。
どちらもアリです。
    • good
    • 0

たまに居ますよ。

両親のいいとこ取りで生まれる事。
だから兄弟でも顔立ちがバラバラでした。
    • good
    • 0

美人なあなたが存在するならあり得る話なんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!