電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏は猛暑で堪らなく暑いのですが、こんな夏でも冷房を使わずに過ごせている強者は周りにいますか?
また、こんなに暑い日でも「辛いと思うほどではない」と感じられる方は存在しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

今年の夏は猛暑で堪らなく暑いのですが、こんな夏でも


冷房を使わずに過ごせている強者は周りにいますか?
  ↑
ここにいます。
ワタシがそうです。




また、こんなに暑い日でも「辛いと思うほどではない」と
感じられる方は存在しているのでしょうか?
  ↑
嫁さんがそうです。

嫁さんがそうなので、エアコンスイッチ
の許可が出ません。

だから、ワタシは汗だくで、耐えている
訳です。

嫁さんは太り気味なのですが、暑さ、寒さには
めっぽう強いので、困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
奥さんはなかなかの剛の者ですね!
羨ましいです。

お礼日時:2018/07/29 10:46

田舎は田んぼがあるのでそんなでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/29 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!