プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親の旅行に運転手を頼まれ3泊4日同行していった彼。
その間、私の家でエアコンが壊れ、この暑さで注文時にトラブルが生じ困っている時に、旅行中の彼へ何気なくメールを送りましたが3日間ブロックしてある様子でした。
両親と旅行で彼女のメールを受けないようにブロックすることは普通ですか?
かなり御両親には弱く大事にする性格です。
アドバイスお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、親身になってアドバイス頂きありがとうございました。
    最後に考えさせられるご意見を頂き、確かな証拠がないかぎり疑うことは辞めようと思いました。
    今日相手に謝って、何も問わないように、何もなかったかのようにおさまりました。
    向こうに非があるのかも知れませんが....
    それは謎のままですが、忘れようと思います。
    私の独断でベストアンサーは選ばせて頂きます

      補足日時:2018/07/28 11:21

A 回答 (11件中11~11件)

旅行に集中したかったのでは?


逆に、彼のそういう事情を知っていながらメールをするのが分かりません。
普通は遠慮するものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!