アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなるかも
本来住んでた 家
地元を離れ ひとり暮らしです
もうかれこれ 20数年
色んなものが増え
捨てれなくなり

そろそろ本気で片付けないと
その頃 無職で
仕事探しをして

片付けも中途半端
そんな時
派遣の仕事 無料の寮に
遠いから でも仕事にあり付ける

とりあえず必要な生活品だけ
送り 本来の家はそのままで

家賃は払いながら
古い賃貸だから 安いです

当然 派遣 期間があり
その流れからまた違う土地で
寮 前に比べたら
本来の家より 4時間くらいで
行ける でも1年振り
お盆に帰るけど
超怖い 築40年の平屋

カビ 蜘蛛の巣 外は
雑草 蜘蛛の巣は当たり前

帰って 寝るのは怖いから
初日はビジネスホテル
バルサンを
次の日に片付け
でもこの暑さ
住んでないから
扇風機 動くかな

そして冷蔵庫 レンジがない
持ってきたから
そこが不安
かなりの汗っかき

聞きたいのは1年以上の
住んでない家の劣化が知りたいです
家電は動くのか
電球は切れてるか

A 回答 (1件)

仕事で使う事になっているんだけど


ぜんぜん使わない地方の事務所があって
そこに年に一度行くと
「風の谷のナウシカ、の腐海」みたいな感じ。

クモの巣はほとんどないのだけど、
どういうわけかクモの糞が大量に転がっており
ひっくり返ったトカゲの死体や
「ちゅーくりん」に引っかかったネズミのミイラ。
空気はまさに腐っていて窓を全開にしたけど
なかなか異臭は去らない。
トイレの中には変な草が生えているし
もう何もしたくなくなって毎回そのまま放置して帰る。
何年もその繰り返しなので
そのうち、
コケやキノコが生えてくると思ってる。

でも、照明とかエアコンとかFAXや電話は
ちゃんと動きますよ。

今年は暑い夏ですから体調には注意を。

あと、使わないなら必要が無いものなんだから
家賃払って腐海を育成するくらいなら
業者やとって全部捨てちゃえば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!