電子書籍の厳選無料作品が豊富!

〇〇ホテル宿泊券 目録

と、書かれた御祝儀袋を景品で貰いました。
でも中身は空です。

どう使うんですか?

A 回答 (3件)

主催者が後から送ってきます


現金なんかも 目録だけです
    • good
    • 1

既にお金を払って合って


行きたいときに活用できるとか?

それは主催者に聞いたほうがいいです。

目録というのは、そこに入れられないものを
かいてあったりします。
    • good
    • 0

目録なので、後から使える宿泊券が送られてくるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!