アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港のお土産でケーキなどの生ものはどうやって持ち運ぶのでしょうか。
今まで運べないと決めつけていたので買おうと思ったことがなかったです。
ロールケーキで美味しそうなのがあったので実家用に買いたいのですがどうやって持ち帰るのでしょうか?
移動時間は余裕を持って3時間ほどです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お店の人が「ご自宅まで何時間かかりますか?」などと聞いてくれ、所要時間に応じたドライアイスなどを入れてくれます。


もちろん機内持ち込み手荷物です。ぐちゃぐちゃにならないもの、なってもかまわないものは発泡スチロールの箱に入れてもらって預け入れも出来ますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ!ドライアイスは飛行機に入れても大丈夫なんですね。でも機内にはたくさんは持ち込めそうにないですね。。。
少しの量を今度買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/06 13:00

んーやめといた方が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり傷みそうですか。。。?
今度自分用に少し買ってみることにします笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 13:01

ケーキの箱へ冷却剤を入れて貰えば良いです。



移動時間を言えば、それに見合った量の冷却剤を入れてくれるでしょう。

お店の人に、聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保冷剤入れてくれるんですね。それだったら大丈夫そうです。
やっぱり機内持ち込みですよね?
たくさんは買えなそうで残念ですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!