アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが執着してくるんですが対処法はないですか?
以前質問した元カレではなく最近別れた元カレの方です。Twitterのアカウントを何個も作りプロフィールも嘘を書いてフォローをしてきます。フォローしてる相手が元カレの趣味の人達なのですぐに分かります。LINEはブロ削しました。電話番号は知りません。どうすればいいですか?Twitterのアカウントはブロックしましたがまた作ってフォローしてくると思います

A 回答 (3件)

鍵垢にしてフォロワー数やツイート数少ない人からのフォロリクは拒否すればいいと思います

鍵垢にすることでブラウザ版からこっそり見ることも出来なくなります
    • 0
この回答へのお礼

鍵垢にしてます。毎回作ってくるんです。対処法がありません、、

本当に嫌なら、Twitterやめたら?嫌な思いまでして、やりたいもんじゃなくない?

• 0
この回答へのお礼

こんな事されると予想しませんでしたし元カレのためにやめるのはいやです。嫌な思いするためにTwitterを始めたわけではないです。

フォロワー数、ツイート数、ツイートがRTもしくはいいねされてるかで判断しましょう

• 0