dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿駅から千葉の旭駅まで行きたいのですが新宿で1番安い券を買って旭駅について乗り越し精算するのと新宿で1番高い券を買って旭駅で乗り越し精算するのって変わらないですよね?結局は先に多く払うかの差ですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

新宿、旭区間は券売機の最高額を超えているので同じです。
一番安いのはsuicaですが。
    • good
    • 0

SUICAで乗れよ


近郊区間なので差額精算だから、おなじだけどね。
    • good
    • 0

同じなんじゃないふん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!