アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子二人で1泊しようと思っているのですが、
一人一部屋で泊まれるホテルとかありますか?

A 回答 (3件)

具体的な場所を明示しないで回答できる人がいるとは思えません。


がビジネスホテルのシングルルームなら一人しか泊まれません。
    • good
    • 3

日本のホテルには「シングルルーム」という一人部屋を主体とする「ビジネスホテル」というものがあります。


そう言う質問をなさる前に、宿泊予約サイトのひとつでもご覧になることをおすすめします(実際にそこを利用して予約するかどうかは別問題)。
https://www.jalan.net/
https://www.jtb.co.jp/kokunai_hotel/
http://www.nta.co.jp/
どのサイトを見ても部屋数と部屋ごとの人数を指定するようになっていますし、
部屋タイプや部屋条件を見ると「シングル」を指定することができるようになっています。

なお、未成年だけで泊まれないなどということはありません。
未成年であっても保護者の了解がある以上は宿泊できます。
大学入試なんて基本、未成年者だけで行くでしょ。
    • good
    • 2

未成年なので女子高生だけだと泊めてもらえません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!