アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合出れずに悩んでる高校1年女子バスケ部からの質問者です。
みなさんは、弱いところでバスケをして当然レベルも低いから試合にも出れて、そのレベルで満足して楽しくバスケするのと、強いところで試合にはなかなか出れないけれど自分の武器を見つけて隙に入り込んで試合に出ようと必死にバスケするの、どちらがいいですか

A 回答 (3件)

個人の好み、嗜好次第でしょ?



暇がつぶれ、大して向上を求めない、きつい、重いのはイヤという人は前者を選ぶでしょうし、食いしばってでも少しでも上を、上達したい、視線はチーム内に留まらずもっと外を、上をという人は後者でしょうし。
    • good
    • 0

後者。

まああんまりにも目がないならやめるけど。

前者はバスケできればいいの精神なんだろうけど、勝てない試合って面白いのかと疑問に思う。
強豪校は勝つために努力をし続けるが、質問に出てくる弱いところってそこまで勝敗にはこだわらないから緩くなる。
    • good
    • 0

普通に考えて


弱小チームは
練習試合でも相手は
弱小チームです、

当然強豪校は強豪校と試合為ます、
弱小チームと試合為ても
なにも得る物無いので。

よって試合に出れなくても
強豪校の試合を間近で
見た方が勉強に成ります、
財産ですよ。

弱小チーム同士の試合見ても
何にも得には成りません。
貴女もこんな質問為る時間有るなら
練習、練習です。

私子供は帰宅が21:30分です、 
其れから学校の課題して筋トレ為ます。

多分今もインハイのホテルで 
為てますよ。其れも皆。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!