dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この本を買いたいんですけど、本屋さんに売ってますかね。だいたいありますよね?どこら辺にありますか?ネットでは買いたくないです。

「この本を買いたいんですけど、本屋さんに売」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 図書館にありますか?

      補足日時:2018/07/31 14:26
  • 図書館にありますかね?

      補足日時:2018/07/31 14:28

A 回答 (9件)

お近くの図書館のサイトを検索して下さい。

すぐ出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2018/07/31 14:32

コンビニ受取できるけど

    • good
    • 0

図書館はサイトで検索してみればわかります。


なければリクエストしたら買ってくれることもあるけど(漫画でないなら)、本屋の注文が難しい人なら難しいかな。

あなた何歳?
    • good
    • 0

>図書館にありますか?


図書館によくいきますが、
聞くのが嫌なら機械で検索できますよ。
図書館いきなよ・・・
行きたくない?
ならあなたの生活圏内の図書館教えたら
聞いてくれる人いるかもよ。
    • good
    • 0

取り寄せも通販も嫌なら、神田の本屋をかたっぱしから探して歩くしかないですね。

    • good
    • 0

書店に本を注文するのに勇気は要りません。

入荷したら携帯に連絡くれるので親にもばれません。
    • good
    • 0

取り寄せ注文する勇気がない?


なら、紀伊国屋とか大きい書店に行って
自分で確かめたら?
    • good
    • 0

本屋になければ注文すると取り寄せてくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

注文する勇気がないです。

お礼日時:2018/07/31 14:18

amazonで買えば?



検索すれば、簡単に出てきましたけど、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買いたくないんです。親がうるさいので。

お礼日時:2018/07/31 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!