都道府県穴埋めゲーム

銭湯やスパの脱衣場にカメラを設置してるところを発見しました!お客様に入浴前に説明しなければならないのに説明受けてません。違法になるそうなのですが皆さん知ってましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私、お店の人の男性家族ひっそり画像見て楽しんでるんじゃないかと思うのです!それが気になるし無断で撮影されて腹が立ちます!

      補足日時:2018/08/01 14:07

A 回答 (3件)

お客には携帯 カメラ禁止と言いながら、脱衣場 盗撮してるじゃん…と前から疑問に思っていました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明らかに違法、訴えたら慰謝料取れますよね!

お礼日時:2018/08/01 13:58

女湯にもあるんですか?


男湯だけと思いました。
それ絶対こっそり映像見ますねー。
レンズにガムテープ貼ったら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパ、銭湯で見渡してみてください。かなりの数で設置してますよ!

お礼日時:2018/08/02 12:10

「盗難防止用」とか掲示はありませんか?(脱衣場から貴重品を盗まれる)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてないです!

お礼日時:2018/08/01 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!