プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず質問です。
同じ形の色違いのワンピースを着てる女性ってどう思いますか?

例えばこの前青着てたけど、今日茶色だみたいな。

通勤や職場での話です。

A 回答 (4件)

衣装にあまり神経を使い過ぎない、シンプルな感じで良いと思います。


通勤や職場では、私服に凝ってもらう必要はありません。
休日のプライベートタイムに大いに楽しんでいただければと思います。
    • good
    • 0

こんにちは、40代後半女性です。



いわゆる「色チ買い」というやつですね。
「気に入ったデザインだったんだなあ」と考えます。

私も靴や洋服など、気に入れば色違いでたくさん買うので、さほど何も感じませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなワンピなんで、カーデとかはおっちゃえば問題ないかなと思うんですが。

ワンピースを一緒なの2着かうのうはどうかなとおもいまして。セールで1着15000円です

お礼日時:2018/08/01 12:46

NO.2です。

お礼ありがとうございます。

シンプルなワンピでしたらカーディガンやアクセサリ、巻物などで職場で悪目立ちせず、エレガントにカジュアルに、全然雰囲気の異なるコーディネイトができますね。
私もカーディガンでしたら同じデザインをを5~6着買ってしまう(笑)ので、お気持ちとても良く分かります。

ブーツで合せるか、パンプスでも素敵、など、家にある手持ちのアイテムでコーディネイトのイメージが広がりそうなら「買い」と思って大丈夫では?
    • good
    • 0

ワンピースのスカート丈にもよります。


ワンピース姿少ないのに、女子力高いなぁーっと。
「男女問わず質問です。 同じ形の色違いのワ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!