アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を辞めるかどうか。社会人2年目です、上司が心配してこんなこともできないの?笑笑みたいなニュアンスでみんなの前で指摘してきますが、フタを開けると上司の勘違いだったことが何回がありました。本人は謝ってきますが誰もいないところです、よって私の評価は下がったままとなります。他にも、上司が本人で指摘すれば良いものを私に頼み、結果私が余計なことをしたと相手から怒られ、本人は知らんぷりです。

このようなことがあり睨んでいると今度は資料を渡してもうんともすんとも言わなくなりました。

見合った給料ではないし、年功序列のために昇格はほぼあり得ないです。これは辞めるに値しますか?それとも、そんな事は誰でもある、ですか?

A 回答 (2件)

>見合った給料ではないし

この見合うはさ、あなたの能力に対して?
それとも仕事の内容に対して、あなたが脳内設定する給与基準がってこと?

働いてりゃどこでも似たり寄ったりのことはあるよ。
そこの給料が自分の能力に見合ってなくて、他に行けば給料も環境も良くなるって自信があれば辞めればいいし、その自信がないならそれくらいは我慢してた方がいいよ。

>睨んでいると
いくらその上司が悪いとしてもさ、これはやっちゃダメでしょ。
小学生じゃないんだからさ。
    • 0

あなたが真に力を発揮できる場所で頑張りましょう。

そんな所に未練はないでしょう?
    • 0