アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペヤングに入ってる茶色の丸いの何ですか?
あれいる?

A 回答 (4件)

謎の茶色の物体…


肉でしょうね。

そして『かやく』が上手く混ざらない謎。

せっかく混ぜても食い進めるうちに別々に分かれる謎。

そして最後にかやくをかき込む。

謎だらけの食べ物です。

麺とふりかけだけでいいのでは?
    • good
    • 1

ペヤングの焼きそばシリーズに共通の「かやく」だと、原材料は「味付け鶏ひき肉」となってますな。

    • good
    • 1

アレ、ね。

いらない。大豆ミートとか小麦粉で練ったものとか言われてます。
    • good
    • 2

あ、わかる


あのドッグフードみたいな味する多分肉を意識してるようなもの…ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!