アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日自販機の横のベンチに女性が寂しそうに座っていたので、自販機にお金を入れてボタンを押してすぐ商品を置いて帰りました。
俺ってかっこよくね?

A 回答 (9件)

青酸コーラやパラコート入りオロナミンCで人が死んでるのに、


見ず知らずの人が置いたジュースなんか怖くて飲めるかよw
    • good
    • 1

一言いわなと置き忘れにしかみえません。

    • good
    • 0

彼女もできないタイプのやりそうな行為

    • good
    • 0

俺ってかっこよくね?


そういう自慢と自分に酔うとこは、痛い。私なら何かっこつけてるんだ?あいつと思うだけです。
    • good
    • 0

ちょっと無理。



私がその女性なら、その商品をベンチに放置して帰りそう。
    • good
    • 3

> 俺ってかっこよくね?



単なる自分大好き自己満足。
その女性も意味判らずに手も付けないでしょうし。

って君の「有ったらいいなぁ」と言う妄想かい!?
    • good
    • 0

ださくね?

    • good
    • 1

どこが?


かっこつけずに一声かけてあげれば、空回りしないかも。
すいません、妄想力不足で。
    • good
    • 1

ごく普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!