プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、凄く、悩んでるコトなんですが…今、はっきり言って、同棲している相手は居てるのですが、だけどぉ…はっきり言って、ウチの気持ち上、心の中には、好きな人が居てるセイか❔お仕事の続きになるセイか❔…はっきりと解らないのですが、いくら、息子さんを可愛いがって次から次…切りがないし…我慢して、シブシブ、やってあげてたのですが、あまりのシブとさに、「シブといっ❕」らしいコトを言って、とうとう…キレてしまいました。
だから、イヤで、イヤで、仕方がないので、「お金、あげるから、してもらいに行って相手はおいでぇやっ❕」って、言ったら、「それは、又、訳が違う❕」らしいコトを言ってくるしぃ…。
要するに、お金、あげてても、冷たい内に、入るのですか❔
しかも、この人に、少しづつやけど、お金やってるのに、ウチにしてみれば、「お金、あげてるのに、なんで❔ここまでせなアカンねやっ❕」って言う気持ちで、いっぱいです。
だから、『一緒に居てるから…』って、エッチもサービスもせなアカンコトですか❔
サービスしてあげてる時、どうしても、好きな人のコトが頭に残っちゃって、身体触られても、気分が出ません。
要するに、当然❕ながらも、エッチの方も、もちろん❕この人とは、プライベートエッチが出来なくて、気分が乗りません。

お金あげてるのに、ソレでも、冷たいですか❔

ぜひ、心の解決をして下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

なにをグチャグチャ言ってるんですか?

あなたが好きでもない男と一緒にいるからでしょ。
好きじゃないのにそういうことしてるからでしょ。
したくないならしなければいいだけの話し。
そしてそれするの嫌、これも嫌、
そんなこと思う相手なら一緒にいるのが大間違い。
何してるの??

あなたが中途半端で
まず自分に対してケジメのないことしてるから全ては起こっているのよ?

お金がどうとか
そういう問題じゃない!
根本的にあなたが自分の気持ちを裏切ってめちゃくちゃな行動をとっているだけ!

自分のこと大切にすること
まず学びなさい?

早よ別れ。
    • 0

世の中、成るようにしか成らないと思います。

頑張って下さい。
    • 0