電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐川急便ショートメール詐欺にひっかかった
インストールはしてません
個人情報とかetc.大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 書かれたサイトへは移動しましたけど
    指示されたダウンロードはしてません

      補足日時:2018/08/02 13:19

A 回答 (5件)

普通に考えてURL付きのメールは警戒した方が良いよ


あと、見覚えないの友達ふりメールも返さない方が良いよ

インターネットを使ってたら、わかる常識だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーくわかりました

お礼日時:2018/08/06 11:06

乗っ取られたり


個人情報収集したりなどなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/06 11:06

ホームページ開いたのはまずいかなー


ウイルス感染したりすることもあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染したらどんなになりますか

お礼日時:2018/08/06 10:34

インストールしてないという事は、ひっかって無い、って事では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ開いただけなら大丈夫ですか?

お礼日時:2018/08/02 12:31

インストールボタンを押さなければ情報が漏れないって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知ですいません

お礼日時:2018/08/02 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!