プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達の友達が気になっています。
大学生の男です。高校の同級生で、大学も同じ女友達の友達が気になっています。話したことはないのですが、雰囲気に一目惚れしました。女友達とは、顔を合わせた時に軽く会話する程度の関係です。(ラインは、知ってます)
どのように頼めば気持ちよく紹介してもらえるでしょうか?
どうしても、諦められないです。

A 回答 (4件)

思い切って好きですとぶつかってみましょう。


LINEでは、メールと同じで気持ちまで伝わらないと思います。
    • good
    • 0

こんなところで相談してないで女友達に相談しに行きましょ!!もしくは思いきって今の気持ちを彼女にぶつけましょう!


奥手な男はモテませんよ?
    • good
    • 0

友達に正直に話したらいいですよね。


後はあなた次第ですからね。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

女友達にLINEで、友達に一目惚れした事を伝え、女友達から友達の情報をもらい、彼がいない、好きな人がいないなら、LINEもらっても良いか聞いて、OKならLINEをする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!