アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/2"W x 11 5/8"D x 1 1/4"H

これをcmに直して欲しいです

A 回答 (2件)

これは「インチ」です。



1 " = 1 インチ = 25.4 mm

です。

従って
1/2"W = 12.7 mm W (W=Width:幅)
11 5/8" D = 11" + (5/8)" = 279.4 mm + 15.875 mm = 295.275 mm D (D=Depth:奥行き)
1 1/4" H = 1" + (1/4)" = 25.4 mm + 6.35 mm = 31.75 mm H (H=Height:高さ)
になります。

つまり
幅:12.7 mm、奥行き:295.275 mm、高さ:31.75 mm
ということです。(必要な有効数字への「丸め」はご自分で判断してください)

インチでは、それ以下の端数を 1/8 単位で表記することが多いです。
「グローバル・スタンダード」を標榜しながら、アメリカではいまだにヤード・ポンド法、温度は「華氏」が使われています。困ったものです。
    • good
    • 0

No.1です。

ご質問の趣旨では「cm」にしてくれ、でしたね。
mm → cm の変換はご自分でお願します。

一般的な産業界・工業界では、通常 mm 単位で表示することが多いです。

また、アメリカの文書を読んだりビジネスをするのであれば、ヤード・ポンド法、華氏の温度は必須です。換算表を用意していくとよいです。
圧力の「ポンド/平方インチ」(PSI = Pounds per Square Inch) なんて、気が狂いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!