プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末、東京旅行が急遽決定しました。
彼氏の休みが急遽取れることになったので、2人で行きます。
二泊三日で行くのですが、飛行機や宿泊場所の手配など、お互い手分けしてやっているのですが…
私は、2日目に東京ジョイポリスで遊んだ後の、ご飯を食べる場所と宿泊場所を探しています。が、当方全く東京の地理も分からず、今お盆前で仕事が忙しく時間も十分になく、どこにホテルを取ったらいいのか困っています(T_T)
東京ジョイポリスは、お台場も近いようなのですが、お台場付近で遊ぶ場合、宿泊場所(ビジネスホテルを考えています)は、どこを取るのが適切でしょうか。
お盆前でだいぶ予約も埋まっており、なかなかいいホテルを探せずにいます。おススメのホテルや、エリア等がありましたら、どなたか教えて下さい(T_T)。
そして、ジョイポリスで遊んだ後、美味しいお酒が飲める場所(ビアガーデン)、お店等も、ご存知の方がいたら教えてください。
自分でももっと調べるべきだとは思っているのですが、なかなか時間もないので…よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

東京ジョイポリスで遊ぶって、中学生カップルですか?高校生??

今は、お盆で仕事が忙しい??
中学生が?(^_^;

酒を飲む?中学生が?
お酒が飲める年齢の人が、東京ジョイポリスなんかに行くんですか??????????????

ビアガーデンでおいしいお酒????????????????????????????????
    • 0

新橋、浜松町あたりが良いと思いますが、ざっと見ると11日から2泊ですか、連泊は安いところは空いてないようです。

初日は神田で一人5000円でありますね。ホテルメイン神田。
2日目は新橋、浜松町で一人5000-6000程度でありますね。
台場からゆりかもめで新橋に行けますし、飲み屋も多いです。浜松町は新橋の隣です。
新橋なら銀座にも行けますし、浜松町から少し歩いたところにある東京プリンスホテルのビアガーデンは有名です。
    • 0

ジョイポリスの入っている商業施設が「デックス東京ビーチ」という複合商業施設ですから

お食事も同所で済ませればよろしいかと。
もうちょっと落ち着いたところが良いというのであれば、お台場地域にあるホテルのレストランで
という手もありますよ。
お台場地域のビアガーデンはこちらを参考にしてください。
https://beer.30min.jp/area/odaiba/
ただし、来週末(8/11土)はたしか東京湾の花火大会なので、東京湾沿いはどこのビアガーデンも予約で
一杯だとは思いますが・・・
同じように都内で東京湾が見渡せるホテルのレストランだと予約で一杯だと思いますが、
そうでは無い条件のところならいくらでもあります。

ちなみに神宮球場でも花火大会やってますので、どちらかで花火を見ながらというのがよろしいと思われます。
    • 0