準・究極の選択

早急にお願いします。

明日就活はじめての面接があります。
グループ面接でとても緊張しており何かアドバイスをいただきたいです。
職種はDTPオペレーターを志望しております。

昔から
綺麗にレイアウトされた印刷物を見るのが好きで印刷の仕事に関わる仕事に就きたいなと思っていました。なかでも印刷に直接関われるDTPオペレーターに興味を持ちました。求人を探していたところ御社を見つけ志望しました。
志望動機はこんな感じなのですが大丈夫でしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

んー


ではレイアウトについて勉強したことは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイアウトについて勉強したことは
まず揃えられるところは揃えて綺麗に見えるようにすることです。
第三者の視点から見てどのようにすれば綺麗に見えるかを勉強してきました。

お礼日時:2018/08/02 23:19

レイアウトのセオリーは勉強されていると


なるほど
もしかすると「その第三者とは?」などという質問が飛んできたら異なる現場も考えるかも知れませんね

データ入稿とか汚いものも多くありますし、下手すると色が飛んでて打ち出し出来てねーとかそこへんの確認フローのしっかりした会社だと良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!