プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前位に友達の彼氏の職場の先輩とたまたまご飯に行くことになり。その時その人とLINEを交換しました。向こうは私に少し好意を持ってくれたらしく頻繁にLINEや電話をしてきてくれました。しかし、その人は既婚者でお子さんもいました。
デキ婚で同棲したことは1度もなくもうさめていると言っていました。
それから何度かLINE、電話をし、私もその人にひかれはじめ私の独り暮らしの家に泊まりに来ました。その時Hはしていませんがキスなどイチャイチャはしました。
その後何度かLINEをしましたが返信が返ってこなくなり忘れようと落ち着きはじめた半年後に急に電話がきて、彼氏できた?離婚届提出するだけになったから電話したと言われました。
またそれから何度かLINE、電話をし、怖かったですが、私と付き合う気はあるんですか?と聞いてみました。。どんなに好きでも体の相性が良くないと続かないと言われ1か月前に家に泊まりに来たときにHをしました。
しかし、その後何度かLINEをしてから全く返信も電話もしてけれません。
既読はつけてくれます。いつも既読をつけてから返すまで時間はかかるのですが、Hをしてからなので、相性が良くなかったのか、もう飽きられてしまったのでしょうか?
真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

脈なし。

と心得て、待つのみ。
ですね。

奥さんと揉めてる可能性もある。
今はなんとも言えない。

時を待ちましょう。
自分を磨きながら。

三ヶ月、半年待っても実現しないなら。口約束も破棄です。
次行きましょう。人生がもったいない。

あなたの若さはかけがえのないもので、キープされてるうちにも、失われていくものだから。


ご参考までに。
    • good
    • 1

セックスして罪悪感がわいてきたんじゃないの。


離婚するにしても、今後の人生プランにネガティブなものがくるのはわかりきっているし。
身体の相性もあるかもしれないけど、最後に一発とかだったのかも?

どうしても気になるなら子供できたかもとでもおくってみればいい。
    • good
    • 0

残念ながら、相手は最初からあなたを本気で好きではなかったと思います。


味見できたからもう満足してしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!