プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトについて
シフトに入っていない時に、シフト希望の変更のためにバイト先の事務所に行くのはどう思いますか?

このような場合は電話で店長に話す方が良いのでしょうか?

今週はもうシフトがないのでどうすればいいか困っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、大きめの変更です。

      補足日時:2018/08/03 14:02

A 回答 (3件)

電話でよきよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 16:12

何かダメだと思う理由があるの?



・シフトの変更は、シフト勤務中に申請しなければいけない。
・勤務日以外は事務所に来てはいけない。
なんてルールがあるわけじゃないでしょ?

伝えるのは電話でもいいでしょうけど、
大きめの変更とのことですので、会って伝えたほうが良い場合もあるでしょう。

でも、事務所に行こうと思ってるなら、
事前に電話で概略を話し、
伺うことを伝えてたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

大きめの変更なら、直接言って話した方が間違いがなくていいですよ。


電話だと、言い間違い、聞き間違いが有ります。
シフトだろうと何だろうと関係ありません。
先方の都合も聞いて、直接話してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!