アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの性交での妊娠だと思いますか?
□最終月経開始日が6月18日
□ルナルナでの排卵予測は7月3日
□性交 7月3日、5日、12日
□7月25日検査薬陽性反応
□7月25日検診で胎嚢確認出来ず、ホルモン数値も低い為子宮外妊娠の可能性を告げられる。
□8月1日 胎嚢、卵黄嚢確認。
先生からは、妊娠3週ぐらいかな?と言われる。

以上から、いつの性交での妊娠の可能性が高いでしょうか??

A 回答 (2件)

妊娠3週なら12日の性行為ですか。

ルナルナは排卵日3日ですよ、かなりずれてる可能性あります。もっともルナルナの排卵日の計算は生理初日から2週間後になってますのでかならずしも当てはまるとも思えませんが。
    • good
    • 1

一番遅い12日の性交で妊娠したとしても、


8月1日では、妊娠4週の終わりのはずです。
精子の寿命を3日間として、排卵を遅く見積もって、
15日に排卵したとすると、妊娠4週半ばです。

もっと後に別の性交がありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!