アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もと彼のことです。
下半身にだらしのない人です。
お酒も かなり飲みますし 女が出来て はちあわせになったことも。
そしたら その女性は 仕方ない人だし
風俗店を許したら よっぽど 普通の女に手を出さないから その方がいい って言いました。
私は 全く理解出来なかったんですが

風俗店では どんなことをするのですか?
また それで 男性はおさまるというのでしょうか?

A 回答 (5件)

個人差がありますけど、50代過ぎかな?ソープはピンキリで30000位からかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 08:52

そういう男性は、風俗に行こうが、相手が素人だろうが、やりたい女性がいれば一直線です。

諦めなさい。年齢がいってできなくなるまでどうしようもありません。子供なんて出来たら大変ですよ。エッチが出来ない間、他でやりまくると思います。別れなさい。因みに風俗を許すなら、ソープにしなさい。一番安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございます。
風俗でも 素人でも同じ なんですね
質問ですが 年齢がいってできなくなるまで、とは 男性は いくつくらい、なんですか?
それも私には わかりませんので。お金を持っていたら 要はソープに でも行くかしれませんが だいたい そういう場所は いくら持ってたら行けるのですか?
お金がないと、いけるはずもないので。
そーなれば 素人を掴むしか ないってことですよね?

お礼日時:2018/08/05 08:24

性病予防をためにゴムをつけますが、性病を考慮して行きます。


普通、性病感染させないと思っている人も多いです
    • good
    • 0

風俗店ではやっぱセックスです。


行く理由は
彼女に満足しない時やセックスしたいけど彼女がそばにいない時やたまに気分転換で他の女としたいとか(男子の大部分はいろんな女性との関係を求めるから、正確には一人だけは懲りるから。彼女いるまたは結婚しても、セフレを望んだり風俗店に行くのはそんな理由)
まあ、一度行ったら欲求を解消するから収まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人にそれだけ行きたい ならいいけれど
性病感染は 大丈夫なんですか?消毒とかするのですか?

お礼日時:2018/08/04 14:53

>風俗店では どんなことをするのですか?


挿入しない擬似セックスですね。
女性の中にはお店に内緒で挿入させている人もいるようですが。
ソープなどでは挿入もあります。

>また それで 男性はおさまるというのでしょうか?
射精するんですから、とりあえず性欲は満たされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性にとっては まるでわからないことなので

お礼日時:2018/08/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!