「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自動車学校の同窓会と、高校の同窓会が有ったら どっちに行く?
やっぱり 自動車学校の同窓会に行きますか?
だいたい 高校の同級生って、疎遠でつながりが無いから。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >高校3年間の深いつながりと
    なんで高校なんかが深いつながり何?疎遠なのに!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/04 19:04

A 回答 (3件)

高校です。


自校のは、偶然の有り集めですから。
    • good
    • 0

高校3年間の深いつながりと自動車学校の短期のつながりを比較することがおかしい。


親戚の結婚式と友人の結婚式、会社の上司の結婚式と同僚の結婚式・・・
恋人の病気と家族の病気・・・
自分にとって時間では無く縁の深さと今後の付き合いで決めること。
疎遠でつながりが無いから今後もつながりが無い?
運命はどうなるかわからない。礼儀を尽くして信頼を失わないように。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!